夏になると 冷奴 が美味しい季節

こんなインパクトのアルmono

いかがですか?

  

 

    ■■ 男前豆腐 ■■

 

ネーミングに徹底してこだわっているそうです(笑)

「味もしたたる いいトーフ」

 

 

「いくら美味しくても存在感がないと

気付いてすら貰えない」

「豆腐屋の限界に挑戦したい」と

次々と生み出されてきている 豆腐たち

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

「女やねんけど男前 お嬢」 など(笑)

 

 

美味しいトーフを作るために

理想の大豆を探しに北海道へ視察に行くなど

味へのこだわり 思いも強い!

 

他の豆腐に比べて お値段は お高めですが

食べてガッカリ・・・

なんて事はありません!

味は 大豆の甘味がしっかり 濃厚で

美味しいです 

 

 

HPも面白いの是非 見て下さい!

http://otokomae.jp/index-pc.html

なんと テーマソングまであります(4つも)

笑えます 

 

波止場のジョニーTシャツ◆や

◆男前豆腐の前掛け◆も売ってます(笑)

 

近くで見かけないあなたの為に

通信販売もしていますよ

 

 

男前豆腐を売り出している

三和豆友食品のHP  ↓

http://www.sanwatouyu.co.jp/