代官山にある

◆◆ マイ フェア レディ ◆◆

 

 

バッグ・アクセサリー・雑貨を取り扱っているお店

 

 

私がココで買ったバッグは2つ目です 

以前 買ったのは

朱赤の皮バッグで 持ち手のトコがかなり

色みが変わってしまってるぐらい愛用しています

ココのお店に来た時に たまたま そのバッグを

持って来ていて

「うちのバッグを 使ってくれて ありがとうございます」と

声を掛けられ ビックリ(笑) 

(それを購入したのは 横浜のルミネ店でした) 

 

 

店員さんによると

このバッグは 人気商品だったそうで

『朱赤』のmonoが 1番に売れた事もあって 

よく覚えているんだそうです

 

 

 

綺麗に写らなかったので 載せられませんでした・・・

ごめんなさい

 

 

 

今回は 買ったのは コチラ ↓

 

夏バッグなので セール対象になっていて

50% offで 購入できました♪

 

 

 

底がすぼまっていて かぼちゃのようなカタチ

持ち手を吊ってるのが 皮の紐を何本か

合わせたmono

そんなトコも変わっていて カワイイ☆

マチもあるので たっぷり荷物が入るのトコもGood

 

 


 

コチラはプレスで利用されるとあって

サロン的な雰囲気で 優雅な気分で

商品を見る事ができます

雰囲気は 重厚ですけど

店員さんが 気さくなので そんなに

「かしこまったり」する事もなく 見れますよ

 


 

 

真ん中に置かれている ショーケースの中の

ジュエリーや時計たちも デザインが変わっていたり

アンティークmonoも 取り扱っていたり

お店の雰囲気に合っていて

なかなか手の届かないmonoでも

見ているだけでも 楽しいです

 


  


:代官山店:

 渋谷区代官山町16-1カステイヨ代官山2F

 03-3464-7725

 

 

取扱店は コチラから どうぞ ↓


http://www.world.co.jp/brand/lineup/myfairlady.html