普段 食玩とかは ぜんぜん見たりしないのですが

タイトルに すでに惹かれて・・・(笑) ↓

  

 

箱の中に入っていたのは

No.10の『お客様が来たら!』

 

この小ささが また可愛らしい

(1番 背高のポットで 3cm)


  森の中の :お茶会:

以前 紹介した「ミニクリップ」たちと

写してみました

 

コチラはNo.2『大好きバスタイム』

こんな感じに 1アイテムずつ個別になってます

 

 

*・*・* french zakka *・*・*

 

こんな ちっちゃくても ちゃんと

「マルセイユ石鹸」

「リキッドソープ」もあって

家で同じ「オレンジ」を使っているので

何だか それも 嬉しい♪

 

次は コレが欲しいなぁ ↓

 

 

 

   コレも可愛い ↑

 

結構 前に出たmonoみたいで

売ってるトコも 少ないみたい

あと 何個 集まるかなぁ(笑)

 

箱の中には

フレンチ雑貨「フィギュア」の他に

「ナタリーちゃんの日記」も入っています

そして

ガムが1個(笑) 

アップル味で とっても柔らかいです

やっぱり お子さま向けだからかな?(笑)

詳しくは コチラから どうぞ ↓

 

http://www.re-ment.co.jp/candytoy/french/

 

 

 

おまけ(?)欲しさに お菓子を買っちゃうなんて

ずいぶん昔に卒業したのに

こんな 気分も久し振り

箱の中身が気になって

振ってみちゃったり・・・(笑)

同じmonoだったら・・・と ドキドキしたり

懐かしいのと ちょこっと気恥ずかしさもあったり

そんなふうに感じながらも

子供の頃と そんなに変わってないのかも

しれないなぁ・・・って

思ったりしました