自分の手が「ちっちゃい」のもあって 

私はずっと 細いリングの指輪を探していました

 

ゴールドのmonoだけど派手じゃなく

可憐で華奢なmono・・・

こだわると なかなか見付けるのも

大変だけど(笑)

 

やっと巡り合ったのが 

 

◆◆ news from FLEX FIRM ◆◆

  ニューズ・フロム・フレックスファーム

そのお店が取り扱ってるブランド

  

≪ ドレス・ア・ドレス ≫の中でも

* pearly pearls / パール・コレクション

* girls best friends.diamond / ダイアモンド・コレクション

を気に入っています

 

購入したのは コチラ ↓

  

 

右の指輪は 季節の花コレクション≪

左はパール コレクション

 

 

右の桜は季節限定で 

左のパールも 粒を4つ 揃えるのが大変なので

生産はされないかもしれない・・・との事で

今現在では 店頭に置いてないかもしれないです

 

このお店を気に入ったのは

デザインの可愛らしさは勿論ですが

パールは 

日本産の本真珠をつかっている事や

リングは重ね着けが出来るようにと 細く

シンプルにされてる事

 

(monoによっては

リングに デザイン(ギザギザ)が施して

あるmonoもあります)

ダイアモンドのカットにも こだわって

1粒でも さり気なく でも輝きを放つように

ダイアを支えるツメの形の デザインも

モダンで可愛い

そして日常的に カジュアルにも着けていられる

 

勿論 指輪だけではなく

ネックレスや ブレスなども扱っています

お店は とても小さいスペースだけど

『あぁ・・・可愛い~』 と思うmonoが

ショーケースの中に いくつも飾られていて

店員さんも とても気さくなので

つい「はめるだけ・・・」と

アレコレ出して貰って

鏡に映して見たりしてしまいます(笑)

 

 

 

1つずつ 揃えて行こうって思えるmono

ちょっと頑張って 次はコレ・・・

沢山 着けようとは思わないんですけど

さり気なく 良いものを身に着けていたいから

 

 

私が購入したのは

          横浜・みなとみらい

          クイーンズイースト2F 

          045-682-2533

  

      

こちらのHPから 購入する事もできます 

 

     http://www.fxfm.co.jp/shp/FMPro

 

いつも身に着けていられる さり気ないけど

”本物の良さ” そして ”可愛らしさ”

あなたも 自分へのご褒美に いかがですか?