あめあがりにじいろコンサート御礼 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

多胎ファミリーコンサートvol.31
あめあがり☔️にじいろコンサート🌈




終演いたしました。
31回も毎月続けられているのが本当にすごい
そして演奏は勿論、装飾や小道具も毎回凝っているんです☺️

昨年4月に続いて2回目の出演で呼んでいただきました😆
とっても楽しかったです♪

















そして来週の日曜日はこのメンバーで相模原つながるフェスタというイベントの中でファミリーコンサートさせていただきます❤️
またすぐにご一緒出来るの嬉しいな☺️

多胎ファミリーコンサートさんは毎月このオンラインコンサートをされています。
来月はおさるとオバケのコンサートというテーマで、めちゃくちゃ気になりますよね笑
ハープ、コントラバス、ボーカルというトリオもなかなか聴けない組み合わせ❤️
ご興味ある方は是非(岩本は出ませんが応援しています♪)

終演後、コントラバスのあゆみさんの手作り(パンもハンバーグも手作り!)の激うまハンバーガーをいただき🍔
充電して来週のリハーサルもやり遂げました✨感謝






沢山のご視聴、応援、誠にありがとうございました