大人ライブ 〜夏(懐)メロディ〜 出演 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

冬眠から目覚めたかのように、なんだか活動活発になっております!


二月の作・演出のミュージカルについてご報告出来ぬまま季節が変わっておりました💦 

またいずれ思い出投稿したいです



さて前投稿、多胎ファミリーコンサートのオンラインコンサートとイベント出演のあとは



7/22にお茶の水KAKADOさんにて


大人ライブ

初めて共演する5人でかなり濃ゆいライブをさせていただく事になりました目がハート


建畠慶子ちゃんは付き合いは長くかれこれ15年近くになると思うのですが

共演は初💘

彼女の歌声が大好きなので、すでに始まっているリハで毎回耳福です✨


坂口祐未衣さんは本当にチラッとライブのお手伝いをしたことがありますが、ちゃんと共演は初めて

劇団四季の先輩ですが、辞めてから出会いました。

脚本演出もされるゆみえさん✨

いろんな事に気付いて下さり、そしてオモロなアイデア無限大に出てくる方です💘



今宮多力香さんは完全にはじめまして!

今回、建畠慶子ちゃんが繋いでくださったご縁でで会えました💘

長い手足で美しくカッコいいダンス✨なのに普段は本当に面白くて爆笑

毎回いまみーさんのおかげで口角上がりっぱなしです



ピアノの戸谷風太さんも今回はじめまして✨

まだお会いできていないのですが、とっても楽しみです!



ミュージカルの曲はもちろん、懐メロ、夏の歌、などなど

全力でカッコつけて

全力でふざけて

かなり楽しいセットリストになっております。



是非是非聴きにいらしてくださいませ

ご予約はコメントからでも大丈夫です🙆‍♀️

お支払いは当日精算のみとなります🙇‍♀️


どうぞよろしくお願い致します