縄田さん合流! | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

カーフイプオロvol.6で上演するオリジナルミュージカルPuawai

ツアーに出られていたゲストキャストの縄田さんも今月から合流されて、どんどんお稽古進んでいます!


カンパニーTシャツでお稽古した日♪24時間テレビ感がありました😆


縄田さんはツアー後と思えないほど作品と向き合ってくださっていて、作家としても演出としても本当に泣けるほど有り難く

そして自然とみんなの士気を高めて下さっています✨


そして本当に素晴らしい役者さんで、ご一緒できて改めて喜びを感じる日々

参加してすぐに振付など始まったのでご本人は大変だと思うのに、いつも愉快でみんなを盛り上げてくれたり差し入れをして下さったり

時間が限られた中でコミュニケーションを取ろうと一人一人と話そうとして下さったり


お芝居でもそれ以外でもみんなを引っ張って和ませて下さって

時に縄田さんの取り組む稽古の姿勢を見て背筋が伸びたり


本当に有難いばかりです😭✨

既に『みんなのお兄ちゃん』感が満載

まだ出会って一週間ほどなのに多分みんな縄田さんが大好きですね

これは場ミリの時に長身を活かしてメジャー代わりをしてくださる縄田さん(※全員稽古初日)

みんな和みまくりました。

そしてこの後、すごい速さで美しく出入り口となる動線の場ミリも作ってくださったり

歌芝居ダンス三拍子揃っていて、他のことも本当にデキるのに温厚で優しくて

そりゃ色んな現場から引っ張りだこですね

と納得と尊敬の日々です✨





縄田さんのとっても素敵な歌もダンスもお芝居も沢山見られます✨

是非是非、ご来場配信共に
お待ちしております💘