多胎ファミリーコンサートリハーサル | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

4/23の多胎ファミリーコンサートのリハーサルでした💘





楽しかったー
花織さんの華やかなピアノ🌸
あゆみさんのクールであたたかなコントラバス🎻
百合野ちゃんの七色クリスタルボイス🌟

毎回お話じたてのコンサートですが
今回はミュージカル俳優が二人いるので
さらにミュージカルを観たような感覚になっていただけるコンサートになりそうです♪

やよいも頑張ります!

今回も自信を持ってお届けしますが
この毎月行なっている多胎ファミリーコンサート
本当に素敵な企画なんです!

大人のみの方も是非一度見てみてください
多胎のファミリーではない方も勿論
我が家も多胎っ子ではないですが何度も視聴していました💘

お出かけハードル高い多胎ファミリーさんや幼い子がいるご家庭は勿論、
大人のみの方も色んな方に是非ご覧いただきたいです!

今月は4月23日(土)





毎月メンバーが少し変わって開催されています♪
5枠ご招待枠もありますし
絵本の抽選、多胎ファミリーさんにはオムツやミルクの抽選(銘柄選べます)もあります✨

アーカイブもございます
1家族800円💘
オンラインなので全国どこからでもご覧いただけます
オンタイムはzoom、アーカイブはYouTubeです
zoomは顔出しなしでご自身のカメラオフで大丈夫です(マイクは皆さんオフにしていただいています🙇‍♀️)


またオンタイムの時は、コンサートの後に実際に双子ママ三つ子ママ、自身が双子の出演者とご希望者さまでおしゃべり会もあります♪


是非是非よろしくお願いします🥺