みんなで歌おう♪「繋がっている」公開 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母




私が脚本作詞作曲演出をさせていただき11月に初演されましたミュージカルHONOより
繋がっているを主催のWai友cavesさんはじめHONO出演者のみなさん、また出演者と所縁のある皆さんにもご協力頂き、
更に公募の皆様のお力も借りて

素敵なリモート演奏動画が出来ました。

コロナ…長いですね
そしてそれ以外にも心が痛くなるような苦しいニュースが多い日々
なのに会いたい人にも簡単に会えなかったり
行きたいところに行きたいように行けなかったり

本当に願いはシンプルで
皆さんがのびのびと自然に笑顔で過ごせる日が来ることだと思います。

まだまだ我慢の多い日々ですが、動画を見て一緒に歌って下さったら嬉しいです!

そしていつかこの曲をお客様と大合唱しながら演奏出来る日がくると信じて

今できることを粛々とやっていきたいとおもいます。

沢山のご協力ありがとうございました。
そして素晴らしい機会をくださり、素敵な動画にして我が子(曲)にまた新しい命を吹き込んでくれたWai友cavesの皆さんに感謝です


サンキューということで3月9日3時9分にこうかいされました😆