ボンボン御礼 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

昨日は一年以上ぶりのボンボンライブでした❤️



またここで歌える幸せを噛み締めつつ
とても緊張していたのですが😅
ボンボンの珠木さん、福浦さんのあたたかくおおらかなオーラ
共演の滝口律子さんと久田菜美ちゃんの優しくも心強く頼もしいお人柄に支えられて
そしてご来場のお客様も本当にあたたかく
カメラの向こうの配信の大勢のお客様のお顔も嬉しく浮かべながら

とても楽しく歌わせていただきました(*^▽^*)


配信に関しては
多分皆さん、配信する方も受け取る方もまだ試行錯誤されていると思いますが
個人的には子育て中でコロナ関係なくてもなかなか出かけられないので
見る時も嬉しく

演じ手としても同じように外出が難しい方や遠方の方に見ていただけるのは有難いです✨

今回も遠方のお客様や、お仕事やご予定と重なって本来はご覧いただけなかった方、子育て中や介護中の方などでコロナ関係なくご来場は難しかった方にもご覧頂けて、
そして喜んでくださったのが私もとても嬉しかったです!

ご来場のお客様も皆さん楽しんでくださっているのが伝わり
お客様から頂くパワーはハンパないな!と改めて実感致しました✨


長年歌ってきても
自信を失う事も少なくなく
どう歌っていくのか
など考えることもこんなのほほんとした私にもあるのですが😅


今回2部で半生を振り返りながら
その時期に好きだった歌や励まされた歌などを歌って
ただ好きで、本当にそれだけで歌っていた歌って染み付いていて
そのパワーというかに改めて驚きました
それは自分だけでなく、律さんの歌を聴いていても「本当に全力で好きだったんだな」というのが伝わり、そしてパフォーマンスもなんていうか、身体の芯から溢れてくる力に満ちていて

そういうものを体感できて

つべこべ言わず、歌おうと思いました😂
歌える場所があり、求めてくださる方々がいてくださり、声をかけてくれるお仲間がいる限り
いや、もしかしたらひとりぼっちになっても😆
勿論、向上心を常に持って
常に学ぶ心を忘れずに


高一の夏、シドニーのオペラハウスで
「私、本当に歌が好きだ」
と気づいた時のように




歌える喜びを噛み締めた
ボンボンライブでした❤️



応援してくださった方
ご来場くださった方
配信視聴してくださった方

律さん、菜美ちゃん、ボンボンの福浦さん、珠木さん

皆さん本当にありがとうございました


またお会いできる日を心待ちにしています


昨日のライブはアーカイブで2週間、購入も視聴も可能ですので
ご興味持たれた方は是非よろしくお願いします😊

感謝を込めて

やよい