チワワと赤子と幼児とわたし | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

愛犬テッタとフッキ(てっくんとふくちゃん)もすっかりおじいさんとおじさんに

でもやはり可愛い我が家の長男次男


子どもたちとも普通に一緒にいます
{C784FBE3-9FD8-4B52-87A7-85B1F0E49CE8}


テッタは歳をとってきてより頑固になってる気がする
{C138C74D-8AC3-4BEE-9C02-189F1889EFA5}


抱っこの順番待ち
娘が産まれて、より順番待ち時間が長くなってるよね💦
ごめんよー
{C3448B7C-9EBF-4FA1-9ED7-B553AC32A90F}


ふくちゃんは多分、娘のことが好き
{B9F13559-C8FF-4BA9-904D-5E7C5D8FA5FB}


ふくちゃんを抱っこしているのを娘がめちゃ見てる(笑)
{F50719B2-6303-49E2-B9E5-E62512CFC377}


よく並んで寝てます
{D50A64DE-46B2-4B8D-8C0F-EA55D22ECCF1}


平日昼間のメンバー
{9C19E7BD-8FEC-4D1C-818A-3A8680272DD0}


ついに娘の膝枕で!
{E17099E7-D9A5-416C-9407-BC7423326084}


お昼寝にも添い寝(微妙な距離感)
{6562FFBA-40C1-4FCD-A2B2-A1139ACE17E8}


トライアングル
{D27E8846-6B7F-4307-9638-E4DA83C1D4A1}



坊も枕にしちゃう!
そして普通に過ごす坊(笑)
{A4DBF4A0-B2E7-403D-B624-E27992B79495}




何か言いたい時のふくちゃん、
お手手でちょんちょんしてきたりもします(笑)
{A82FFA4C-875D-48DC-BAD8-48EC7D37C799}



最後にてっくんを探せ!
{611C48F2-4994-4922-AFE8-B74C7F70DD02}




難易度高いので寄ります!
わかるかな?
{AC1EF2D9-3123-45CF-89C1-461C6450FFDF}













こっこでーす!ここここ!
{25F3A02F-3A24-4112-8403-D80F6D9EF7D4}

正解はトイレシートの間でした💦




テツフクも連れて旅行にも行きたいなぁ
テツも四月で12歳
フクは六月で9歳

まだまだいっぱい一緒にいようね💕



テツフクも写真で登場してるはず
育児あるあるネタソング
Mama's lament





テッタへのラブソング『変わらない気持ち』も近いうちにアップします!