ワンライフ2017.2018 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

昨日は

11月と2月に上演予定の
みゅーまるによる
保護犬たちのミュージカル『ワンライフ』
お稽古でした!


なんと早取り稽古!
なわけは
お稽古に適した期間、私が絶賛産前産後でお稽古が難しいので
ニューキャストの関根麻帆さんの抜き稽古をさせて頂きました✨


{B353DDF3-E225-4BFC-BA91-F2B29F7360F0}

{483DDA77-FCEA-4E8A-948C-0A7008771CA3}

{5C782746-67FD-43D3-BC7E-A25859A48661}


劇団の先輩で
マジョリンなど数々の作品でメインキャストをつとめ、退団後もあっちこっちでご活躍!
コンサートからミュージカルはもちろん、小劇場の芝居もと幅の広い女優さんです!
流石の勘の良さとセンスで今からワクワクです


みゅーまる代表の岡本和子さんも来てくださり、麻帆さん以外の役のパートを全て喋り歌ってくださりました!
和子さんの他の役も見てみたくなりました♪



お昼は近所の手作りサンドイッチのお店のサンドイッチと簡単なサラダやフルーツで
{D3A53C1F-B999-438D-B739-83944DA2CC8D}

サンドイッチもでしたが
紫蘇ジュースが好評でした💘




休憩にはテツフクタイム(笑)
犬好き美女に囲まれテツフクも至福のとき❤️
{B410E485-12A9-4182-A4AA-D6473893B45E}

{5FD0DC98-F2B8-4EA0-8CA9-D9679E463AF2}

{E130AAB7-08FD-4695-A198-85BCB6B1C5B0}
1人1チワワ(笑)




テッくんのデレデレ顔が
{932FDC19-6B9C-4D8D-81EC-C42B060EB2E1}
酷い(笑)







楽しいお稽古でした
{FB783F49-341C-4B9E-8FE8-4B574E7047B4}


もう5〜6年前に作った作品
久しぶりに見直すと手を加えたい所も出て来ますね

本番は先なのですが、私が関われるのが今回は産前のみになるので
そう考えると時間がなく
なかなか難しいかな💦

でも長い目で見て
考えたいです!


この秋冬は横須賀と東京で上演出来るワンライフ
多くの方にご覧いただきたいです♪
また詳細おしらせします!