歌唄詩うたチームのお稽古 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

まーち祭りのお稽古、どんどん始まっております✨

{3306B006-7C0F-4C42-9920-527865EB72A8}

{C80A8136-752D-476A-BC96-36E2E33F97EE}

{692F6A99-5FC1-4522-832E-3484B49D54DE}

{99D01DF7-2A6B-46C8-A4A1-865E44B802DA}

{FA102BE3-F927-488B-A62E-CA5ACF0CA704}

{F1DB9701-E96A-4C40-904B-D7EA39EFEA04}


もうとにかくこの人達最高です!
歌声も面白さも素敵さも✨


是非会いに来てください💕


テツフクも何気なく参加していますが、本番には出演致しません(笑)








{911741A1-3662-4CA4-99F7-8E9151A4B7E1}

【まーちまつり】
恵比寿アートカフェフレンズ

2017年3月5日(日)
12:00オープン  13:30スタート

一般 3500円+ドリンク500円
学生 2000円+ドリンク500円
未就学児無料

出演者
岩本やよい(歌・構成)
アニエス晶子(ピアノ)

ゲスト
「歌詩唄うた」より
阿川建一郎(歌とお芝居)
吉川恭子(歌とお芝居)
滝口律子(歌とお芝居)
えびさわなおき。(アコーディオン)

「POPON」より
岡村麻未(歌)
緒川真生(歌)

ミュージカルを拠点に活動してきた岩本やよいが、所縁のある方をゲストにお迎えして行うライブ第一弾!
初回となる今回は
vol.4まで全て満席ライブとなった「歌詩唄うた」のメンバーと共に、vol.2で好評を博したいわもとまーち作のコメディミニミュージカル「TRAIN COMPANY」を、
そして数多くのライブを行ってきたユニットPOPONのメンバーとPOPONならではのハーモニーをお届けします。
岩本おなじみのキャバレーソングやオリジナルソング、ミュージカルナンバーも予定しております♪
音楽と笑いいっぱいのライブになります!

会場のアートカフェフレンズは恵比寿駅から徒歩1分という好立地かつ、雰囲気もお料理も抜群です✨

ご予約は岩本までご連絡くださいませ(*^^*)