ぼくの 声 きこえる?のことを | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

デヴィ夫人のブログで先日の様子を紹介してくださっていました(*^^*)


友人が教えてくれて覗いてみたらしっかりと紹介してくださっていました✨

デヴィ夫人の動物愛護の心が綴られたあたたかく熱いブログ記事です💖

彩さんもそうですが、
このように知名度のある方がブログに書いて下さったり、
行動してくださる事で、
より多くの方に動物問題について知って頂く機会になることが、
とても大きなことだと思います。
そして私たちも記事を拝見して大変励まされました!
感謝です✨


小さな積み重ねを大切に、
自分達にできる事を真摯にやって行きたいと思います!


そう!
先日、秋に学校の企画で上演させて頂く予定のワンライフのために
みゅーまるの和子さんとスタッフの方々と下見にいきました!
坊を連れてm(__)m
{FFC97035-C8C5-49DC-A276-55FFD8113E65:01}
私は半分以上、坊を追いかけていた気がしますが
スタッフさんや和子さんがしっかりと聞くべき事を聞いてくださいました✨
坊は終始ご機嫌で走り回り、はしゃぎまわり

クルマに乗って速攻爆睡(笑)
和子さん宅へ寄ったので、前回会えなかったパグのマコと爆睡の坊と記念撮影(*^^*)

{64D9D3E8-F9A0-49F9-98E4-1B6C9022236A:01}

ワンライフもぼくの声きこえるも
現状を嘆いたり、人間の愚かさを責めたりするではなく
動物問題を多くの方に知って頂く事が二番目のの目的で
1番の目的は、問題を知って頂く事を経て、
不幸なペットがいなくなり、
全てのペットが幸せに天寿を全う出来る社会になることです✨