ミュージックフェスティバル | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

ワイダンスカンパニーの発表会
ミュージックフェスティバル
終了致しました。

{CCB2D3F9-7B89-400F-BCA4-498D399DF72B:01}



私は今年は妊婦の時よりも小回りが効かない乳飲み子持ちなので
参加は難しいかなと思いましたが、ありがたいことにお声掛け頂き、
ミニミュージカルの脚本を書かせていただき、
また歌唱指導では子連れでOKという形で機会を頂きました✨

短いお稽古期間で、全員が揃うことも少なかった中で
子供達は本当によく頑張ってくれました!
もっともっと良くなるように、これからまた講師も努力して行きたいと思います。



そして今日私はあらたん連れだったので、裏の仕事も全然出来ず本当にほぼお客様だったのですが、

あらたんは出掛ける前にウンチしてくれて(しかもバタバタする前に)
劇場でも大きくぐずることもなく、
本番も独唱のステージは爆睡してくれて、最後の子が歌った『私だけに』のラストの『♪わたしに~』の『に~』で起きるというミラクル(笑)

ミュージカルの時は起きてじーっと見ていました。
そして帰宅してからまたウンチ(笑)
大変空気を読んでくれました(≧∇≦)

そして
きょんさんや、みりいちゃんや、ゆみ先生、たまちゃん先生、伊東えりさん他多数の美女でスーパーシンガー&スーパーダンサーに全力であやしてもらうという贅沢な時間を過ごし、
生徒達にも保護者の皆さんにも可愛がって頂き、
嬉しそうなあらたんでした(*^^*)


{08C4B4AE-1DD4-4BB3-90A3-0F92C82F8F7B:01}

{BB332BAA-CFB0-4D04-946C-D77756BA259B:01}
きょんさんとみりいちゃんと♡



{0D027B9E-176A-44DC-AA77-9126691A753A:01}
きょんさんとレファラ役を演じたあかりちゃんと♡



ミュージックフェスティバル
皆さんお疲れ様でした☆
メリークリスマス♪