休日の少し早目のクリスマス(地味) | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

今日は家族でゆっくりと



朝からお母さん渋滞がおき(笑)
{6C060206-9AB7-4F15-A60C-C1E4BEB839B7:01}





男子が全員寝てしまい
{1DAC2F15-9879-40F9-BA49-DD56F23CBA25:01}

{10DBD542-ABFD-4024-9D68-538FE66DC3D9:01}
※柵の向こうにお父さんまで(笑)



やっと目覚めた男子二人とお出掛け
{0B4374A9-2D08-4B81-BEEB-496BE1DA93E8:01}



少し早いクリスマス
{33DF4AEC-429C-43A3-B0DB-F8D352C87A4E:01}


坊には蒸しパンにベビダノンとバナナをデコレーション?
地味でしたが、美味しかったようで割と食べてくれました(*^o^*)
{46280225-A3EB-46D3-A322-DF888FBE9C36:01}


我が家のクリスマス終了(笑)
明日は夫は仕事だし
クリスマスは私も仕事だし


来年には少し坊もわけ分かってくるから、クリスマスもしっかりやらなきゃですね(*^^*)



そんな感じの合間に色んな所をちょこちょこ片付けして
あっという間に今年もあと一週間!!?




去年の今頃はまだまだポンポコリンだったなぁ↓
{BC0987E3-8CE6-4A28-BE09-E7FDBD65887B:01}




今年は過ぎるの早過ぎました。


あと少し、頑張ろう2014✨