【感謝】1年で3500名がご参加!2022年ありがとうございました! | フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

「あなた」だから選ばれる
週3でパート以上の収入
愛され講師への道

ママ起業コンサルタント
栗山弥生です。



【感謝】1年で3500名がご参加!
2022年ありがとうございました!





本日大晦日も63名の方が
朝活に参加してくださいました♪








という話をすると
同業者の方々に
めちゃくちゃびっくりされますが(笑)




こうして
仲間と一緒に頑張りたい!
そんな思いの方が集まってくださることに
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです♡



image




2022年は
トータル3500名以上の方に
ビジネスの構築やライティングの極意を
お伝えすることができ、、、




受講生の中から
11名の月商7桁メンバーも誕生❤︎





何がすごいって
「あなただから」で選ばれる方ばかりが
こうして増えていってくださること♪




大切なのは売上だけではないですが
ますはこうしてしっかりと
経済的にも自立していけるって
めちゃくちゃ大切なことやと思っています。



image




私が7年前に起業したのも

私の変わりはいくらでもいる世界ではなく
私だからできることして
ちゃんと経済的に自立したい


そんな思いからでした。




でもぶっちゃけ
企業の世界でそれを叶えるって
めちゃくちゃ大変で、、、
6割の人が1年でやめると言われています。




もちろん私も
時給600円で朝から夕方まで
レッスンし続けたり




本命講座に2年半も
お申し込みいただけなかったり




出張ばかりして
旦那と喧嘩しまくった上
なぜか交通費だけに160万円も
かかっていたり、、、(笑)




それはそれは
いろんな大変なことがあったのですが、、、、




そんな中
私も7年続けることができたのは、、、




やっぱりこうして
読んでくださる方がいるから❤︎




もう本当にそれしかなくて
読者様から毎日
発信するパワーをいただいています♪



image





発信を始めた頃って
「本当に誰か読んでくれてる??」って
めちゃくちゃ不安になりますが




1人でも読んでくださっていたら
その方のために書いていく
それでいいんですよね♪




そこからどんどん広がって
「大好き」と言ってくださる方が増え
「会いたい」と受講してくださる方が
増えていくんです♪




これからも
読んでくださる方のために
少しでもお役に立てるように




リピートされ続ける方法
愛されお申し込みにつながる発信のコツ
感謝されながら望む収入を得られる
ビジネス構築の方法




どんどん発信していきますね♪




時給600円で走り回っていた
私の起業失敗談も(笑)

6年後に年商3400万円を
叶えることができた
ビジネス構築のコツも
全て赤裸々に!!!




5,800名の方がご登録してくださっている
無料でメールレターで出し惜しみなく
お伝えしています🤗

👇
⁡ 
【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。





2022年
たくさんの起業女性とご縁がつながったこと
本当に感謝感謝です♪




さらにお役に立てるよう
「インスタ✖︎ライティング」の
新しい講座もスタートする2023年
一緒に頑張っていけると嬉しいです♪




みなさま、
良いお年をお迎えくださいませ♡






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪








【無料・1,750名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



9月に一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

① SNSで使っちゃいけない3つのワード


②使っちゃダメ!申込みがなくなる残念な言葉3選


③収入を増やしたい時に最初にやめること





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
元幼稚園教諭から
ベビーマッサージ講師から
起業ママのコンサルへ♪


センスなしコネなしでも
6000人以上の方に講座を開催でき

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え

最高月商709万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image