【開催】やるべきことの優先順位が明確になりました! | "あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

"あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

「あなた」だから選ばれる
週3でパート以上の収入
愛され講師への道

ママ起業コンサルタント
栗山弥生です。



【開催】
やるべきことの優先順位が
明確になりました!




・インスタから新規のフロントに10名お申込み 

・初級講座のお申し込みを2名!

・ベビーマッサージレッスン30組レッスンしました

・インスタからメッセージとご注文を頂きました
 
・初めてのフロントの1day講座で、
本命に興味あります!と言ってもらえ、来月個別です
 
・フロントの撮影会に3名お申し込み
 
・新しく始動した、撮影のモニター様
お申し込みを7名にいただきました
 
・ブログランクイン上位に入ったことで、
お客様の目に留まり
そこから過去記事を見て
母乳相談にお申込み→継続コースへと
繋がった方がいて嬉しいです

弥生さんから教わった書き方だと、
たくさんの方に読んでいただけること
また実感しました


・自己開示をしたTikTokの1投稿が2万再生を超え





んも〜〜〜〜〜❤︎
なんとなんと(泣)
嬉しいご報告が止まらない
4ヶ月ビジネスコンサルの受講生の皆さん❤︎





もう、、、本当に本当に
めちゃくちゃ
頑張ってらっしゃいます❤︎





(上段、グレーの服が栗山です)




顎が外れそうになるのを
なんとか手で押さえてw
皆さんのご報告を読ませていただきました。





私は
自分も子どもとの時間も大切にして
お客様を大切にして
お客様のために全力でいられる人を
もっともっと増やしたい!!!





そんな暑苦しい思いで(笑)
発信をしてコンサルをしていると
ありがたいことに
来てくださる受講生はみなさん
あったかい方ばかりなんです。




こんな頑張り屋さんで素敵な
受講生のみなさんと一緒にいられることが
本当に幸せ❤︎





だから
全力で私が持っているものを
全てお渡ししたい。
という思いが強くなりすぎて、、、





講座はいつも
時間オーバー!!!!(`・ω・´)
→ドヤ顔やめてw
ごめんなさいw



image




こうやって
長期コンサルの受講生の皆さんが
圧倒的な結果を出されていく。





もちろんそのために
今みなさん必死で頑張られていてますが、、、




あるお悩みを抱えています。





それが

「やることが多すぎて
何からやればいいかわからない」


ということ。





、、、お恥ずかしながら
栗山もまぁまぁ最近まで
こういうことが普通にあって

脳みそフリーーズ!!

よくしてました(笑)




そして、、、、




朝まで課金しまくって
恋愛漫画読む〜〜〜(笑)
そんなことしてる場合ちゃうのにw




こんなこと
ないですか???





やるべきタスクを
整理しきれないって
あるあるかな〜って思うんです。





そんな時にやるといいのが

やるべきタスクを
全て書き出す

ということ。





全てです。
本当に小さいことまで全て。





頭フリーズしてる時って
頭の中だけで考えていることが
よくあるんです。





なので、
全て書き出して見える化して
一旦落ち着きましょう(笑)





その上で
どれからやるべきか
優先順位をつけて





さらにはそれに
「いつやるか」
を書いていきます。





こうすることで
全て整理されて頭スッキリ。






あとは淡々と
やるべき時にやるべきことをやっていくだけ。
実はめちゃくちゃ単純なんです。




image





で、受講生の場合は
ビジネスをしっかりと
仕組み化していく途中なので
死ぬほどやることあります(笑)





でも、
やるべきことがわかっているのは
素晴らしいこと。





私は数年前まで
毎日発信をする以外のことは
実はよくわかっていませんでした。





だから
いつまで経っても集客に困り
いつまで経っても収入に困り
この先私はどうなっていくのか。





それが全く見えず
不安しかない毎日。





でも今はあの時とは違い
やること多っっっっ!
ってなってますがw





それでもこうして
ビジネスを仕組み化できていることが
本当にありがたいんです♪



image





数年前
私が毎日抱えていた
集客と収入の不安。





それがなくなって
お仕事楽しみながら
お客様にも感謝されながら
望む収入も得られる





その方法は
5,800名の方がご登録してくださっている
無料でメールレターで出し惜しみなく
お伝えしています🤗

👇
⁡ 
【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。






ビジネスは仕組み化できます。
やるべきことをやれば❤︎




これにはもちろん
めっちゃ時間かかります。
私は2年くらいかかりました。





決して楽じゃないです。
それでも
やったら必ず変わると断言できます。





今、やることに追われている受講生が
ここを乗り越えて
ビジネスを仕組み化する土台が
出来上がること。




心から応援しサポートしています♪
一緒に頑張ってきましょう♪





image





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,750名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



9月に一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

① SNSで使っちゃいけない3つのワード


②使っちゃダメ!申込みがなくなる残念な言葉3選


③収入を増やしたい時に最初にやめること





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
元幼稚園教諭から
ベビーマッサージ講師から
起業ママのコンサルへ♪


センスなしコネなしでも
6000人以上の方に講座を開催でき

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え

最高月商709万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image