【開催】リピート率100%の人がやっているおもてなし術 | フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

「あなた」だから選ばれる

週3でパート以上の収入
愛され講師への道

ママ起業コンサルタント
栗山弥生です。



【開催】
リピート率100%の人がやっている
おもてなし術





次もまた来て欲しいけど、
次回のご案内ができない、、、




ガツガツしてるって
思われるかなー、、、




やっぱり最後は売り込んできたって
思われるかなー、、、

 
 
  
講座の終わりが近づくと
ドキドキしてザワザワして
1人変な汗をかいていたのは、、、
栗山です😂



image
 
 
 
本日
夏休み中にも関わらず
100名を超える方が来てくださった
インスタライブでは




同じママ起業コンサルの師匠である
田村めぐみさんと共に
 
 
 

【リピート率100%の人がやっているおもてなし術】
についてお話しさせていただきました。






 


 
  
レッスンや講座の最後に
ご案内をする時間が辛い
もしくは、、、ご案内しない(笑)
 
   
 


こうなるとどうしても
次の予約をその場で入れて頂くことが
難しくなるんですよね。
 
 


 
お客様が一番満足度が高いのが
終わった瞬間になりますので
このレッスン後の時間をどう使うかで
リピート率は大きく変わってきます♪

 
 
 


上級者になってくると(笑)
お客様の方から
次いつですか?
次どうしたらいいですか?
と聞いてきてくださるのですが
 
 

 
もちろんこれは
そこに来るまでには

【お客様との信頼関係】

をしっかりと築いているからこそ
叶えられることです。




 
 
 

今日のライブでは
お客様としっかり
信頼関係を築けるおもてなし術と、
最後のご案内がスルッとできるコツを
お伝えしています。

 
 

 
信頼関係を築くには
お客様を置いてけぼりにしない
レッスン中の目配り気配りが
本当に大事になりますし
 

 

 
お客様が
自分のことを気にかけてもらえてる
大事にしてもらえてると感じられる
心地よさや安心感が
リピートに繋がりますので
 
 


  
最終的には
コンテンツ(商品)ではなく
先生に会いにきました♡と
言って頂けるくらい
 
  


 
お客様目線で
レッスンや講座をできると
リピート率100%もすぐそこ♡


 
 
  
今日のライブで
この辺りのお話をガッツリと
お伝えしてますので
参考にしていただけると嬉しいです❤︎

⇩クリック

https://www.instagram.com/tv/ChtBdlNj5s7/?utm_source=ig_web_copy_link
 
 
 


次回は8.30(火)
前回インスタの不具合で開催できなかった

【最初の10分で決まる⁉︎
次も受けたい!を引き出す〇〇トーク】


をお伝えしますね♪





いっぱい失敗もして笑
酸いも甘いも経験して
いつも満席が当たり前になった私たちの経験談が
少しでもお役に立てると嬉しいです♪
 
 
 


起業って楽しいな♪
そう感じながら
お客様のために
ビジネスをどんどん広げていける女性を
増やしていきたい♪
 

 
 

そんな想いで
ママ起業コンサルをしております♪




image





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,640名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



7月に一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①【開催】月商7ケタ続出♡愛され結果を出す人が当たり前にやってること



②【ご質問】実績ゼロのうちは何を発信したらいいですか?



③ブログとインスタには同じことを書いても良いの?







たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2年連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商537万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image