【2070】サイクルプラス エンリッチローション ハーフ使ってみました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

雑誌やコスメサイト等で話題になっていた

サイクルプラス エンリッチローション ハーフ使ってみました。

 



こちらは<エンリッチローション>のトライしやすいハーフサイズ40mL。

使い切りやすく、丁度良いサイズ感です。

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
従来のビタミンC誘導体と比べて約100倍の浸透力を持ち、肌の奥深くまで届きます。

5種類のヒアルロン酸配合。

無添加処方
無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー
 



 

こちらはパウダーを入れて使うローション。

使う直前に混ぜるという新たな発想で、 APPSの高濃度配合に成功したんだそう。



すぐれた効果を持ち浸透力の高いAPPSは、 変化しやすく高濃度での配合が難しいんだってびっくり

そこで辿り着いたのがこちらの2剤式というスタイル。

使用開始前に簡単ステップで、作り立てのフレッシュな化粧水になるそうです爆  笑

フレッシュなローションを使うの楽しみです爆  笑

 



使い方は、キャップを外して直接パウダーを入れてよく振ってから使用します。

パウダーと混ぜた後は1ヶ月以内に使い切ります。

 



 色はほんのり黄味がかっています。



 みずみずしいテクスチャーで、軽くてべたつかず肌なじみがいいです。



 香りはほとんど感じません。  肌はしっとりと潤って保湿感あります。



自分で作るという工程も楽しめて、 フレッシュさを感じる化粧水とてもよかったです。

ビタミンC誘導体の効果を期待して、なくなるまで愛用しま~す♪

 






#サイクルプラス
#エンリッチローション

#うるおい

#スキンケア

#化粧水

#ローション

#美肌

#推し化粧水

#ビタミンC誘導体

#浸透力

#うるおいケア