【2066】うるおいアロマのご褒美バスタイム♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんにちわ。

今日ご紹介したいのはコチラ下差し



アロマバスエッセンス (和ハッカとグレープフルーツ)

ハンズで購入しましたウインク

お風呂のアロマバスエッセンスになりますイエローハーツ

しっとりうるおい成分、リフレッシュ成分、やすらぎ成分配合ですイエローハート

和ハッカはひんやり成分「メントール」が西洋ミントの約2倍なんだって。

爽やかなグレープルーツの香り。



お風呂のお湯、180L~200Lにキャップ3杯いれるだけ。



乳白色のお湯になりました。

柑橘系のいい香り。

思わずうっとりしちゃいます。

 



お風呂上りの肌はしっとりイエローハート

和ハッカのおかげか清涼感でさっぱりしています。

 

和ハッカの清涼感で夏でも涼しく湯船をお楽しめそう。

香りもさわやか、和ハッカでスッキリして夏向きのアロマバスエッセンスだと思いましたイエローハーツ