【2024】話題の注目成分配合の美容液使ってます♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

AZELAIN美容液 使ってみました♪



話題の注目成分アゼライン酸誘導体&全26種類の整肌成分配合。

毛穴*1、凹凸肌*2、肌荒れ予防、キメ・ツヤ、テカリ・ベタつきなどの肌悩みにアプローチ音符
肌が整う、集中ケア美容液なんだってキラキラ



注目成分"アゼライン酸誘導体*3"配合。
毛穴*1、凹凸肌*2、肌キメに。グリシルグリシン*4配合。
肌荒れ予防に、5種類のCICA*5 × グリチルリチン酸2K*6 × 6種類の植物由来成分*7配合。
バリア機能&保湿に、9種類配合(ナイアシンアミド、5種のセラミド*8、ヒアルロン酸、コラーゲン、レチシン)

※フリー処方:合成着色料、合成香料、香料、エタノール、シリコンフリー

*1肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること
*2キメが乱れ、滑らかでない肌
*3アゼロイルジグリシンK(整肌)
*4グリシルグリシン(整肌)
*5ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、アシアチン酸、マデカシン酸(すべて整肌)
*6グリチルリチン酸2K(整肌)
*7オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カツミレ花エキス(すべて整肌)
*8セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP




使い方は、スポイトから適量を手に取り、顔の気になる部分なじませます。



洗顔後、一番最初に使ってみました。
少しとろっとしている透明の美容液。肌なじみよくのばしやすいです。



さっぱりなのにうるおいのテクスチャー。
べたつかない使用感です。



白のシンプルボトルは、スポイトタイプになってます。
スポイトで使いたい分だけ出せるのがいいですね。



毛穴、肌のキメ、肌のハリが気になるので

集中ケアして、美しい肌を手に入れたいですイエローハーツイエローハーツ



#AZELAIN美容液