【2019】背中のうぶ毛どうしてる? | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

miness

ボディ用カミソリ・背中用カミソリ使ってみました。

 

 

かわいいパステルカラーのカミソリ。

 

 

ボディ用カミソリ
スプーンのようなハンドル形状。

刃部が床に接地しないよう衛生面にも配慮されています。

ボディにフィットする、やさしくなめらかな剃り心地のボディ用カミソリ。

 

 

替刃2個付です。

肌の凹凸に合わせてヘッドが左右前後に動きます。

刃1枚1枚が動く独立サスぺンションの5枚刃になっていて、肌にやさしくスムーズな剃り心地になっているそうです。

 

 

ヘッドが幅広くていい。ヘッドが動くので剃りやすいです。

ハンドルは今までにない形で持ちやすいです。

 

 

背中用カミソリ
自分では見えない背中。安定性と安全性を追求したハンドルの背中用カミソリになっているそうです。

手では届かない部分にもほどよく刃先が当たり、安定して持つことができるよう計算したハンドル。

ボリュームのある丸みと約21cmの長さがポイントです♪

 

 

すごく長くてびっくりしました。

これなら手の届かない背中の真ん中の方も剃れますね。
うなじ付近はハンドルを短めに持って、下から上にやさしくスライドします。

背中の中心部と下半分は腕の位置を変え、ハンドルを長めに持って上から下へ剃ります。
うなじや背中ってなかなかムダ毛処理ができない部位。
意外と人に見られていると思うとちゃんと処理しなきゃと思います。
miness

 

 

ボディ用カミソリ・背中用カミソリを使って、ムダ毛のないきれいなボディにしたいと思います♪

#PR #miness #マイネス #貝印