【2016】韓国美容♪お口に貼るタイプのサプリ使ってみました | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ISAMOGU INC. アクアフィルム

使ってます。

 

 

アクアフィルム、こんなのはじめて。

上あごにつけるフィルムタイプのサプリメント。

 

 

1箱14枚入り。1枚ずつの個包装になってます。お泊りの時などに便利です。

 

 

1日1回、1回1枚を口の天井に貼り付けて、口の中で溶かしながら摂取します。
薄いキレイなブルーのフィルムは無糖で水入らず。どのタイミングでもよさそうなので寝る前に使ってます。
最初のうちは、口の天井にペタっと貼るのが違和感ありましたが慣れてきました。
そのうち、少しづつ口の中で溶け出していきます。

 

 

気になる味は、ミントの薄い味とちょっとだけ変わった味もしますが気にならない程度です。
1日1枚で手軽にヒアルロン酸を補給できるのがいいと思いました。
キレイになれることを期待して愛用中です。