【1968】きょうも絶好調ドリンク飲みました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

RSP103rdに参加中♪

こんばんわ。
今日ご紹介するのはコチラ
『ルミナス・ネオ 』




こんな症状ありませんか?
✅元気が出ず疲れやすい
✅食べ物の味がわかりにくい
✅髪のパサつきがきになる
✅お肌の調子が気になる
✅口内炎がよくできる
このようなお悩みの時は、
『ルミナス・ネオ』



栄養機能食品(亜鉛)*亜鉛5mg
22種類の成分をバランスよく配合。
女性に嬉しい成分がたくさん♪(亜鉛・ローヤルゼリー・ビタミンB1・B2・B6・高麗人参・L-シトルリン)



リアル当日、
リアル会場の特別ブースで『ルミナスネオコーナー』を見ていたら、、、
後ろを振り向いたら、中畑さんが居て「本人です」って話かけてくれたんです♪
突然の登場にビックリしました(^^♪ そのあと、ルミナス・ネオをお得に購入して、ちゃっかり中畑さんと2ショット写真撮りました。背が高くて、気さくで紳士的、やさしいお方でした。



試飲でもいただいたのですが、後味もさっぱりしてて飲みやすい味でした。
続けやすいドリンクタイプでいいですね。
ルミナス・ネオも飲んだし、中畑さんにも会えたので元気でました(^^♪
今日も絶好調です♪



#プロモーション
#ドリームONから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd
#サンプル百貨店
#ルミナスネオ
#絶好調ドリンク