【1967】プリマヴィスタ♡♡スヌーピーコラボ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪


花王グループカスタマーマーケティング株式会社様より商品提供いただきお試しさせていただきました。

 

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザイン

SPF50・PA+++
これ1 本で高いUV 防御と美しさを両立したトーンアップ※UV下地
※メイクアップ効果によるもの
ウォータープルーフで、白浮きしにくく肌になじむトーンアップカラー。
保湿成分配合(アスナロ枝エキス)香料は配合されていません。
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。)

ウエルシアで購入しました爆  笑
かわいいスヌーピーのデザイン。私が使うのはベージュタイプです。

 

 

箱を切って広げてみると箱の中にもスヌーピーのイラストがあってかわいいの。

 

 

こちらは、容器をよく振ってから使います。
小豆大くらい出して肌へなじませます。

 

 

のびがよくて肌なじみがいいです。軽いつけ心地でべたつかないテクスチャー。

 

 

少しピンクっぽいベージュで肌の色になじみやすいカラーだと思いました。

 

 

その上にパウダーファンデーションを使ったら、ナチュラルな仕上りの肌の印象です。毛穴カバー力もあり、テカリも抑えられているように見えます。
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50、この夏に活躍しそうなアイテムになりそうです。
かわいいスヌーピーコラボデザインはベージュとラベンダーのみピンクハート
気になる人は、ウエルシアで捜してみてね。

 

 

 


#PR #ウエルシア #Primavista #Snoopy