【1958】日中の7悩みにアプローチ のUV使ってます♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

「ALLIE様のプロモーションに参加中」

 

 

2024年2月10日新発売の
アリィー 美耐久プライマーUVご紹介しますおねがい

ドラックストアで売っているのは知ってましたが

使ったことがなかったので楽しみにしてました爆  笑飛び出すハート

日中の7悩みにアプローチ 
~カプセル化技術による7アプローチ設計~
・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

「8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。」

朝塗りたての顔印象がつづくこと

 

化粧持ちの効果には個人差があるとの事ですが

朝塗りたての顔印象が続くのっていいですよね。

自分の場合、化粧直しなんてあまりしないのでてへぺろ

 

 

 マスクなどのこすれにも強く落ちにくいフリクションプルーフ機能

スーパーウォータープルーフ機能

汗・水に抜群に強い、スウェットプルーフ機能

(※80分間にわたる耐水試験で確認済み)

汗や水に強いのはこれからの季節助かりますねウインク

 

 

 

外パッケージが紙です。地球にやさしいエコパッケージいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

細いチューブタイプで塗りやすい。

白のシンプルなデザインでポーチに入れやすい大きさがいいですね。

 

 

 

 

 

手の甲に出してみました。

ピンクのクリームは肌へのばしやすく乾燥を防ぎそうな使用感です。

ナチュラルな仕上りでツヤっぽい印象なってます。

 

 

化粧下地として使いました。

いつも使っているパウダーファンデーションと相性がよかったですチョキ

 

ふわっとダージリン&ベルガモットのやさしい香りがします。

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれる機能があるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布し、更に)美耐久プライマーUVを塗ってみました。

メイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せてますね爆  笑

重ねてつけても厚ぼったくならないのが良かったです。

 

これからの紫外線がきびしくなる季節、

愛用しまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら見てね。

 

 

クチコミプロモーションならトラミー