【1957】パリッとジューシー旨味たっぷり放牧豚ウインナー♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

コエタスのモニターキャンペーンでもらった北海道放牧豚ポークウインナーについてのレビューです。

 

 

北海道放牧豚ポークウインナーいただきました音符

ウインナーは4本入りの真空パック、冷凍の宅急便で届きました。

冷凍で保存期間が長いのでストックしておくのにもよさそう。

 

 

パッケージは緑と白ストライプで高級感あるかっ こいいデザイン。 

こちらは、結着剤・保存料・発色剤・化学調味料不使用、安心・安全の製法で作れているウインナー。

無添加でカラダにやさしいところがうれしいポイントですチョキ 

 

 

 

 

 

食べ方は、冷蔵庫か流水で解凍してから調理します。

炒めたりボイルしたりします。 

冷凍だから、ストックしておけば食べたい時に使えるのも便利ですね。

 

 

まずはボイルして頂いてみました。外はパリッと、中はやわらかくジューシーピンクハート

 

 

噛めば噛むほどお口の中は 旨味じんわりルンルン

脂肪でだまされていない、ジューシーな旨味たっぷりのウインナーです。

 

 

ワンランク上の旨味と香りが楽しめます。

 今度は焼いてみました。ボイルより、もっと外パリパリ。

 

 

焼いて食べるのも最高に美味しいです。

次は、ジャーマンポテトに使ってみました。

 

 

ウインナーの旨味でジャガイモとの 相性も抜群です。このおいしさに、子どもたちも大喜びです爆  笑

 ウインナーって、こどもからお年寄りまで楽しめるからギフトとしても喜ばれそうですねOK

おいしかったので自宅用にもお取り寄せしたいです。

 

 

 毎日食べたいくらいおいしいポークウインナーでした。

ごちそうさまでしたチュー

 

 

 

 

北海道放放牧豚ソーセージ

気になる方はコチラ←観てね飛び出すハート

 

 #コエタス #PR #放牧豚ソーセージ#放牧豚#ポークウインナー#ウインナー#ファーマーズファクトリー#おうちごはん @farmersfactory_official