【1702】足の裏がサラサラ♪足のニオイ・ムレ対策につかってほしい | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

デオナチュレ
薬用足指さらさらクリーム使ってみました。



9年間ずーーっと売上1位の足ムレ対策クリーム。
ドラックストアでよく見かけます!



足のムレ、ニオイ対策用のデオナチュレ
薬用足指さらさらクリームは、
有効成分「焼ミョウバン」を配合。汗を抑える制汗効果、雑菌の繁殖を抑える抗菌効果、汗のアンモニア臭を抑える防臭効果を発揮。足の汗・ニオイを元から防ぎます。
無香料なので使いやすそう。
汗吸収さらさらパウダー※3、ティーツリーハーブ※4、ローズマリーエキス※5を配合。
足のベタつきを防ぎ、さらさらな肌を保ちます。

※3 無水ケイ酸(基剤)
※4 ティーツリーオイル(保湿成分)
※5 油溶性ローズマリーエキスー3(保湿成分)



汗がたまる足の指の間、足の裏全体につけてみました。



クリームはのびがよくて白くならないです。
肌はべとつかなく、サラサラで気持ちがいい。
少しメントールのような清涼感ある使い心地で足裏が爽やかです。



夏のじめじめ、たくさん汗をかく暑い季節にピッタリの商品ですね。
一日中、仕事で靴を履いているから、足ムレニオイ対策に使いたいと思います。