【1701】家族で使えるオーガニックシャンプー♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

AROMA KIFI(アロマキフィ)

オーガニックシャンプー・トリートメント<モイストシャイン>

 

 

トライアル使ってみました。
 

 

 

レモン、ベルガモット、ゼラニウムなど爽やかな柑橘の香りのノンシリコンオーガニックシャンプー。

 

 

 

ふわふわ泡立ちがよく、頭皮までしっかりとどき地肌や髪を優しく洗えます。
無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)

なので家族みんなで使えそうなのが二重丸

 

 

ノンシリコンオーガニックトリートメントも100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り。

 

 

シャンプーのあと軽く水気をきり、髪全体になじませたあとしばらくおいてから、よくすすぎます。

髪が特に傷んでいる場合は髪になじませたあと2~3分おくと効果的と書いてあったのでやってみると、

しっとりまとまりいい感じでしたチョキ

 

 

ノンシリコンはキシキシするイメージでしたが、

そんなこともなく、しっとりした使い心地でよかったです拍手拍手拍手

気になる方はコチラ←観てね

 

アロマキフィのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!