ダニ目視キットでダニ退治! | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ダニ捕りロボファンサイト参加中

 

こんにちは。ブログに遊びに来てくれてありがとうござますちゅー

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

日革研究所の新商品「ダニ目視キット」

 

あなたの家は大丈夫?

 

ダニ目視キットで布団とじゅうたんの

ダニ生態調査モニター参加中です。

コチラ↓↓↓ダニ目視キットビックリマーク

この黒い丸いものをじゅうたんと枕の下に置きます。

ルーペでダニを確認するモニターです。

かれこれ、使い始めて5日は経ったかな。。。

2週間のダニ生態調査モニターなの。

中間報告いたしますね。。。

 

実はこのじゅうたん、9月に買ったばっかりなの。

それでダニがたくさんいたらどうしましょ・・・滝汗

と思ってましたが全然入ってませんでした。

これから入ってくるのかな??

 

こんな感じにじゅうたんに置いてその上にクッション置いてみました。

て、ことはこのクッションもいないのかな。

そんな訳ないか。。。もう少し様子見ますね。

 

 

次は枕の下に入れてます。

ここのところ雨や台風やらで布団干しとかしてないんですよ。

だからこっちの方が心配滝汗

 

 

見えますか・・・ルーペの横に白い点がありますね。そして淵のところにも滝汗

これがダニ??だよね。じゅうたんのほうにはなかったものですもの。

小さい白いのがいくつもありました笑い泣きぎゃーーー

ルーペで探すして、ゾクゾクして、かゆくなってきたー笑い泣きぎゃーーー笑い泣き

 

 

そんな時には、プレゼントでもらった

日革研究所 ダニ捕りロボ (レギュラーサイズ)1個


ダニを乾燥捕獲ビックリマークフンや死骸もまとめて処理

気になるところに置くだけ。

ダニを引き寄せ乾燥させて閉じ込めます。

ダニ・フン・死骸はまるごとごみ箱へ

 

殺虫剤を使わないから

天然由来成分でできているから

お子様やペットにも安心ですよね。

いいじゃな~いちゅー音譜

布団干しでもダニはいなくならないのでこれは使いたい商品ですね。

 

日革研究所 ダニ捕りロボ 販売サイト