リーゼで軽やかナチュラルヘア | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】

 

今日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

 

リーゼ プレイフルワックス 

軽やかナチュラル 

 

毛先にもみこむだけで、うる艶にキラキラ

髪の流れもいい感じになりそう。
べたつきにくく重くならないクリームタイプ音譜

カシスベリーの香りが女の子っぽいラブラブ

 

とろ~んとしたクリームタイプ。

 

 

チューブタイプでとても使いやすいです。

小さいので鞄の中に入れて持ち運びもできます照れ

雨の日のお直しにいいかもね。

 

毛先が痛んでいるからもみこんじゃおうっと。

香りがホントいいわラブラブ

 

 

毛先を自然にアレンジできるチョキ

どうかな?

いい感じだよね~ちゅーラブラブ

 

花王様ありがとうございました。

チュー音譜