当選品まとめ( ◠‿◠ ) | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 
今日は蒸し暑かったですね~。
もうすぐ梅雨明けしそうですね。
暑いの嫌だな。。。
 
先週から今日までの当選品まとめてみました。
 
プレモノさまより
 
【369】クーリッシュバニラ

 

【370】ソイジョイ クリスピー ホワイトマカダミア

 

クーリッシュルンルン暑い日にピッタリ☆ ソイジョイ美味しかった~ラブラブ
 
【371】【口と足で描いた絵】 / メッセージを込めた付せん マイスティッカー

 

手書きのお手紙付きでした。後でレポしますちゅー

 

 

【372】リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

 

明日からがんばるぞ~ラブラブキラキラ

 

【373】新しくなったザーネクリーム

チューブタイプの使ったことがないので使うの楽しみですちゅー

 

【374】しあわせ素肌のおためし袋

花王様いつもありがとうちゅーキラキラ

 

 

【375】バスキュアスペシャル(入浴剤)

またまた届きました。

明日使わせていただきます爆  笑ラブラブ 夏でも湯舟で温まりたい。

 

【376】ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー

 

白い歯になりたい。。。あした使ってみますてへぺろキラキラ

 

 

 

【377】Lovet

中性脂肪や血糖値をおだやかにしてくれるサプリ星

ダイエットがんばるちゅー

めざせ美ボディキラキラくびれほしいキラキラ

 
【378】フラセラ ステムセル メディ セラム

活力をチャージしぷるんとツヤやかな自信の肌へ

プルプルになりたーいちゅーキラキラ

今回もたくさん当たりましたちゅーキラキラ
モニターのレポート頑張りまーすドキドキ