北欧生はちみつアーティサンハニーのモニター募集♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

【ブログorインスタ】エストニア産フレーバー入り生はちみつのレシピを大募集!【200g全8種♪】

こんばんわ。パインです。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

モニプラさんの企画ですちゅーキラキラ

いい企画見つけた~ラブラブ

エストニア産フレーバー入り生はちみつのレシピ募集ですよ。

 

とおい北欧のちいさな国から、魔法のはちみつ届きました♪

 

生はちみつ×天然フレーバーが魅力的なエストニア産の生はちみつ「アーティサンハニー」

一見ジャムのようにも見えますが、砂糖を使っているジャムよりもカロリーが低いので、美味しいだけでなく美容や健康にとってもいいんです♪
はちみつは全部で8種類。混ざるフレーバーによって、味も栄養もさまざまラブラブらしい。

ゴクリ。。。食べたいわ。

 

北欧生はちみつアーティサンハニーを使ったオリジナルのアイディアレシピ作りたいので

モニターやらせてくださーい。よろしくお願いします。

 

エストニア産 北欧生はちみつ メヴェダハニー ローヤルゼリー入り エストニア産 北欧はちみつ アーティサンハニー