トリプルヨーグルト最後の報告(4回目) | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

トリプルケアプロジェクトに参加中♪

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
森永乳業さまの

 

 

トリプルヨーグルト4回目 最後の報告です!

血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでもお悩みの方へ
「トリプルヨーグルト」

1日1本、毎日美味しくいただいてますよちゅー

 

image

このトリプルヨーグルトは

血圧・血糖値・中性脂肪が気になる方用のヨーグルトドリンクです。

 

 

トリペプチドMKPと難消化性デキストリンが含まれてます。

トリペプチドMKPは高めの血圧を下げる機能があり、

難消化性デキストリンは食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を

穏やかにする機能が報告されていますちゅー

血圧にもいいし、血糖値や中性脂肪にも効果あるのです照れ カルシウム110mgも摂れて糖質6.4gは少なめ。いいですね爆笑

 

 

 

トリプルヨーグルト

 

発酵乳100gで脂肪ゼロラブラブ

何回も言っちゃいますが甘すぎずさっぱりしてて美味しいのOK

毎朝、食前に飲んでます。

 

 

 

4週間残すことなく しっかりいただきました。

トリプルヨーグルト

続けられた理由ビックリマーク

その1 おいしい

その2 飲みやすい量

その3 健康にいいラブラブちゅー

その他、スーパーに売っているので手軽に飲める。お値段もそこそこ。

もっともっと続けていたらスリムになるかな?

 

 

そうそう、血圧はとても安定しています。

これも毎日トリプルヨーグルトを続けているおかげかも。

4週間あっという間でしたがこれからも健康のために続けていきたいです。

森永乳業さまありがとうございましたウインクキラキラ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ