コタラエキス+(プラス)試しています(^^)/ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ウェルベストファンサイト参加中

 

こんばんわ。

ブログに遊びに来てくれた方ありがとうございます。

今日ご紹介するのはコチラ↓↓

 

 富士産業株式会社

 

コタラエキス+(プラス)

 

image

血糖値が高めの方に・・・

 

『コタラエキス+(プラス)』ビフィズス菌&コンニャクイモエキス追加でリニューアル!

「コタラエキス+」に含まれるネオコタラノールは

インドやスリランカに自生する
コタラヒムブツという植物に含まれる成分で、
食後血糖値の上昇を抑制する機能が報告されています。
「血糖値のお悩みに、もっとお応えできるものを・・・」
そんな想いで研究を重ね、
新たにビフィズス菌をプラスした食後血糖値対策です
爆  笑ラブラブ

 

 

 

↑こんな感じで植物から取れるんですねびっくりすごいですね~

 

コタラエキス+(プラス)こんな方にオススメルンルン

いちご健康診断で指摘をされた方・・・

いちご年齢と共に身体の不安を感じる方・・・

いちごご家族の血糖値が気になる方・・・
いちご早めに血糖値対策をしたい方・・・

 

糖質ダイエットで血糖値の上昇を抑えるのもいいんですよね。

 

夏に向けて、緩んだ身体を徐々に引き締めていきたいですビックリマーク

コタラエキス+(プラス)を飲んで糖質ダイエットをしたいと思いますちゅーラブラブ


飲み方は簡単。

食事の前にお水かぬるま湯で2粒飲むだけ。

1日4粒まで。

なので朝2粒・夜2粒飲んでます。

7日分ですのでそんなに大きくないので外出の時にもいいかも。

ランチの前にこっそり飲んでおけば

罪悪感なくモリモリ食べれますね。

これはいいかも。。(´∀`*)ウフフ

 

夏に向けて血糖値をコントロールして楽い糖質ダイエットルンルン

小粒なので飲みやすいです~