今週の当選品まとめ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ爆笑
今週の当選品まとめてみましたチュー
 
【339】カゴメ 野菜一日これ一本
 
ラインで当たりました爆笑爆笑爆笑
明日飲みます音譜
 
 
 

【340】レイヴィー ファンタジーボディシャンプー

カモミールですよ。 使うの楽しみ爆笑
 
【341】ルナクレンズ酵素
 
完全無添加、100%発酵原液の酵素ドリンク音譜あとで

ブログ書きますラブラブ

 
【342】C-フラッシュホワイトマスク
美容液とビタミンC誘導パウダーが別々になってて使う時になじませて使うのびっくり
1枚1000円の贅沢なマスクです!!
紫外線でお肌が元気ないのでありがたいですチュー
 
【343】トリプルヨーグルトドリンク
3回目届きました!
森永乳業さまありがとうございます。
 

【344】アマランス ホワイトニングスノーセラム
美白美容液です!一回分


 
また来週も懸賞モニターがんばりまーす(^^)/