アロマ温泉のバスキュアパイスでリラックス | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

【Dada】ファンサイト参加中

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

 

アロマ温泉入浴剤

バスキュアスパイス

 

今の季節、芯から温まりたいあなたに
日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花を
たっぷり配合した、新しいアロマ温泉入浴剤ルンルン


 

効能・・・冷え性・荒れ性・神経痛・リウマチ・しもやけ・びび・あかぎれ・うちみ・くじき・肩こり・腰痛・痔・あせも・しっしん・

     疲労回復・産前産後の冷え性・にきび

そして、美肌効果ありなんですってラブラブいいね~OK

 

使い方は、浴湯180Lに対し、約30gを溶かして使います。

この一袋60gありますので、半分の量でいいかも

 

 

お湯に入れると見てみてラブラブ

きれいなピンクラブラブ ふわ~っといいアロマの香りラブラブ

半分でいいのに間違えて全部入れちゃったチュー贅沢~

癒しの自宅温泉・別府の湯キラキラ

リラックスタイムドキドキ

体ポカポカで血行が良くなった。

しばらくTシャツでいいくらいホカホカです。

あと、6回楽しんじゃいますよ。

 

 

気になる方は↓クリックねチョキ

 

めぐりビューティーショップ BEAU