うす焼サラダでホワイトデー♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

もち吉ファンサイト参加中

こんばんわちゅー

 

『お煎餅を使ったレシピコンテスト』に参加中で~すラブラブ

今回はコチラ↓↓↓

株式会社 もち吉

このうす焼サラダの煎餅を使って

誰でも簡単に作れるルンルンホワイトデーのお返しを作りま~すルンルン

もち吉のお煎餅って美味しいよね~ラブラブ

ぱりぱりの食感に

ほどよい塩加減がたまらないのチュー

 

材料は、ミルクチョコレート

     もち吉のうす焼サラダ

     アラザン(トッピング用)

 
見てみて~出来ました~ルンルン

チョコを細かくして、溶かしてうす焼サラダにトッピング

 

クマさんの型にお煎餅を細かく砕いて溶かしたチョコと入れる。

だたそれだけです。シンプルでしょチューラブラブ

 

 

チョコの甘みとうす焼サラダのしょっぱいのが

とっても合ってて美味しいのよ。

 

簡単すぎてお子様と一緒に作るの楽しくなりますよチョキ

 

息子にあげたら喜んでました。

ホワイトデーのお返しはこれで決まりだねてへぺろ

もち吉のお煎餅はとってもおいしいのできっと喜んでくれるはずです。

 

贈り物に↓↓↓ もち吉のお煎餅いいですねドキドキ

もち吉の代表作