コンプリートミエ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

小林株式会社さまのモニターに参加中♫


今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

 

 

小林株式会社さまのコンプリートミエ

 

 

成長応援サプリ「コンプリートミエ
「コンプリートミエ」は、卵黄のたんぱく質から発見された「BONEPEP」を主成分とした成長応援サプリメントです。

BONEPEPの作用とは骨の健康をサポートする成分ですOK

コンプリートミエBONEPEP・、アクアミネラル・カルシウム・マグネシウムを豊富に含み、アミノ酸(栄養素)も配合ルンルン

「コンプリートミエ」をお勧めしたい方>
・さらなる成長を目指す方
・ファストフードやインスタント食品を頻繁に摂取し、栄養不足が気になる方
・カルシウムやビタミンの不足で栄養素の摂取が必要な方

 

 

カルシウムやビタミン不足してます。足腰が弱くなったな~と感じることが多いので毎日飲みたいサプリです笑い泣き

このサプリは90錠で12.606円もする高級なサプリなんですよびっくり

 

 

 

 

 

成分 :デンプン(国内製造)、海藻末、卵黄ペプチド(卵を含む)、
サメ軟骨エキス末、殺菌乳酸菌末(乳成分を含む)、クワンソウエキス末、
コラーゲンペプチド/ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、
着色料(二酸化チタン、紅花黄、クチナシ)、
グルコサミン(えび・かに由来)、グリシン、L-アルギニン、
ビタミンC、酸味料、抽出ビタミンE、ナイアシン、
パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、
ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

 

 

 

 

 

さくらんぼコンプリートミエの飲み方さくらんぼ

 

1日3錠、食後ぬるま湯と一緒に飲みます。

とくにニオイとかないです。カプセルなので苦くないし飲みやすい大きさですよ。

 

1日3錠ということで忘れないように寝る前に飲むことにしました。

 

まだ骨が丈夫になったな~って実感はありませんが

カルシウム・栄養不足を感じていますので

毎日続けたいサプリですちゅー おばあちゃんになっても骨元気でいたいんですさくらんぼラブラブ

気になる方はコチラ ←チェックしてみてねルンルン