アビエルタ ディープ モイスト クリーム | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

 

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

 

目元・口元・首元をピンピンにしちゃうクリームのご紹介です爆  笑

{D073240C-373C-44A2-8068-E543ED01EEB6}

目元・口元・首元に現れるエイジングラインに対応したクリームです。

「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合された「エーデルワイス」「テルミナリアセリセア」「クリスマムマリチマム」の3つの植物から抽出されたエキスがお肌の奥底から加齢やストレスによるダメージを修復していきます。

特に目元や頬の緩みを引き締め、顎から首のラインをスムーズに整えることで、若々しくシャープな印象へと導きます。

 

 

こんな方におススメ

さくらんぼアイラインが引きにくい

さくらんぼ顔に影ができて写真を撮りたくない

さくらんぼシワでファンデーションがよれる

さくらんぼ顔がしたに大きくなってきた

さくらんぼアイシャドーでシワが目立つ

さくらんぼ毛穴が縦に伸びてきた。などなど・・・

 

最近首のシワシワが気になってるの。

エイジングケアしっかりしなきゃやばいです笑い泣き

 

まずは手の甲で試しますてへぺろ

小豆1粒くらいをつけて

 

{D7EEC75B-5964-4204-B6D3-5113E150A9FD}

全体に伸ばします。特に香りはないです。付けた後もベタベタはないです。

いい感じに潤ってる。

 

伸ばした感じはコチラ↓↓↓

よ~~く見てくださいてへぺろ手首のシワシワがとれてますね。

お肌にハリがあります。

{9AAA9A69-A4FA-4512-993D-119BAAC32056}

顔への使い方は

化粧水などで整えた後に小豆粒1~2個を

乾燥した気になる部分へ付けて顔全体に伸ばして

最後は首元へ伸ばします。

顔でも使ってみましたが、翌朝細かいシワがなくなって化粧ノリよかったです。

乾燥がひどい季節にとってもいいかも。

しばらく愛用しまーす爆  笑

 

 

 

アビエルタ アビエルタ ディープ モイスト クリーム アビエルタ ディープ モイスト クリーム