Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント♪

 

モニターしました。
 
フローラルハーブの香りです。
 300g 5000円(税抜き)
 
{6B3568E4-4644-4167-BB6F-D3E1C822247C}

Hzストレートリペアシャンプー&トリートメントは髪のくせやうねりにアプローチする

新発想のシャンプー&トリートメントです。

 

コラーゲンとシルクから作った美容液シャンプーで贅沢に洗い上げます。

 

{309F2BBF-1ED2-4C17-BEBE-DD7812ED414E}

 

中身はこちら↑↑↑

フローラルハーブがとてもいい香りです照れ

ブラックヘマチンが髪にコシ・ハリをあたえて美しいサラサラの髪にしてくれるんだって。

泡立ちもよくっていい香りでした。

乾かした後もハリがあってよかったです。

今日の朝、寝ぐせがついてないことにビックリですびっくりたまたまかしら。。。

きれいなストレートヘアでした。

 

それにしても・・・

300mlで5000円ってすごい高いですね笑い泣き
とても買えないです・・。モニターに当たってラッキーだったわ。
後2回分あるので大切に使います。
 
モニターさせていただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました。