ライブ&ウオーキングへ   埼玉県立熊谷スポーツ文化公園 | ヤヨポン四季の日記

ヤヨポン四季の日記

日々の出来事や旅行記などを~

 ゴールデンウイーク、終わりましたね!
 

皆さん楽しく過ごされましたか!?

 

毎日ゴールデンウイークの私は、本日から活動開始ですウインク笑い

 

今日は少し暑くなると思ってましたが、風のある曇り日となりましたくもり

 

今日は熊谷スポーツ文化公園へラブラブラブラブ

 

 
熊谷スポーツホテルで、フォークルセーダーズ
ライブがあるとのことで、出かけて行きました音符ブルーハーツピンク音符
 

一部 午前10時半より

60分の演奏

 

岬めぐり、よろしく哀愁、北国の春、雪国、SAY YES、

私はピアノ、いつでも夢を、他

 

 
フォークルセーダーズというと、「帰ってきた酔っぱらい」歌ったバンド〜と錯覚しましたがルセダーズでした爆  笑飛び出すハート
 
 

二部 午後2時より

60分の演奏

あの日に帰りたい、卒業写真、シクラメンのかほり、なごり雪、

夢想花他

こちらのバンドは、鴻巣市のバンド、かつてはプロより上手いアマチュアバンドびっくりマークで、フュージョンで活躍していたバンドさんのメンバーが結成されたようです。
 
楽器の演奏、歌、MC,音のバランス、全てが素晴らしい~キラキラキラキラ
全曲知っている曲で、
とっても楽しめましたルンルン

私の青春時代のすべての曲で、
心が熱くなりラブ
 
一部だけのつもりでしたが、二部もお邪魔してしまいましたラブ
 
知り合いのバン友さんも、群馬県、栃木県からお見えになっており、久しぶりの再会となりました。嬉しかったですピンクハートラブラブ
 
二部まで時間がありましたので、公園内をウォーキングしましたダッシュ
 
公園の北側から、南にひたすら歩き続けて、こちら「くまどん」でランチをラーメン
 
 
 
うどんが美味しい〜照れ
 
安いびっくりマーク旨いびっくりマーク早いびっくりマークですから、混雑してますネガティブ
 
でも、以前よりは空いていましたニコニコ
 
 
 
熊谷産の地粉で作られているうどんです飛び出すハート
 
 
コシがあり、少し茶色ですキラキラ
 
肉汁の小を注文しました。爆  笑
(キノコ汁にするつもりが、バラ肉見ると、肉汁にしたくなるのです。家の食事には、バラ肉は使いませんよ。コレステロールが高いので)
 
ランチ終了後は、北側のホテルに戻ります。
 
本当に、久々の熊スポですキューン今は新緑が美しい飛び出すハート
 
熊谷ドーム内にも入ってみました。テニスやってました!
 
スポーツも得意ではないので、あまり観ませんが、なんか元気がもらえますねうずまき
かつて、大雪で屋根が崩れてしまった、ドームでしたが、綺麗になりましたキラキラキラキラ
 
熊谷のシンボルみたいなものですスター
 
だいぶ前の話になりますが、熊谷駅の新幹線ホームを降りて、
崩れているドームがすぐ目に入り、悲しくなったことがありますえーん 
 
熊谷のイメージが悪くなると心配でしたがzzz
 
 
 
ウォーキングされている方が多いですね。ウインク
 
今日は沢山歩きましたが、疲れもなく、お腹も、気持ち凹んだみたいてへぺろ
 
 
ホテル左側にある、懐かしい東屋キラキラ、必ず立ち寄りますチョキ
 
でも、こちらで毎日を過ごされている方も、いらっしゃるようで・・・。ショボーン
 
荷物を沢山持ってアセアセ
 
昔、私たちのサークルで月一回、オープンマイクを開催してましたギターマイク
 
 
 
ラグビー場内では、カフエや売店なども開店していて、平常に戻っていますね!
 
今日は、久しぶりに生演奏を聞くことができ、ウオーキングもしっかりできて、良い一日となりました。ピンクハートハートブルーハート
 
感染が、再び増加してますねドクロ
 
この頃はマスクをすると、顔に痒みがあり、マスクが辛くなってきました。予防
 
油断大敵、感染対策をしながら、気をつけて行動したいと思いますびっくりマーク
 
本日も、ご訪問いただき、ありがとうございましたお願い