晴天のこどもの日~カブト

 

夕方、地震がありましたねガーン

 

皆さんびっくりマーク大丈夫でしたかはてなマーク 震度3だったようですがく、

2位にしか感じませんでしたびっくり

 

今日は、ステイホームの予定が、我慢出来なくなり、近場をぶらり凝視

行き当たりばったりで、出掛けてましたが、新緑が眩しく、

青空に映えて美しかったですやしの木やしの木やしの木

 

ふと、深谷市に芍薬園が、あることを思い出し、行ってみました車

 

 

沢山の色とりどりの見事な芍薬が、咲いていて、歓声を上げてしまったびっくりキューン

 

入園料は、大人400円 ちょうど見頃でした飛び出すハート

 

 
     
 
 夫は、感動したらしく、「天国にいたようだ〜飛び出すハート亡くなる時思い出しそう。」
と言ってましたが〜ネガティブ
 
 
 初めての芍薬園でしたガーベラ
 
田園の中の一角にあり、混雑もなく、ゆったりと鑑賞できますガーベラガーベラ
 
ゴールデンウイークの穴場ですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
    
 
芍薬はぼたんの種類になりますねチョキ
 
立てば芍薬、座ればぼたん、歩く姿は百合の花
という美人の例えがありますねラブラブラブラブハートブレイク
 
自分は一つの例えにも入りませんショボーン
 
芍薬園の中を歩いている私を、撮影されてしまい、
私の姿は、豚さんのようでした豚 ブーブーピリピリ

 

近くには、花園アウトレットパークが建設中!今秋完成予定!!
 
深谷花園駅も開業してましたピリピリ

 

  


芍薬円の動画を録りました!!
 

 
今はとても静かですが、しばらくすると、県北で一番賑やかな場所となりそうです。
 
ついでに、コストコができると嬉しいのですか〜スター
 
入間市まで行かなくても済みますアセアセ
 
ゴールデンウイークも、あっという間に終わりそうですハート
 
来週からは、私のゴールデンウイークにしようと思ってますブルー音符むらさき音符音符
 
皆さんも、最後のお休みを満喫してくださいねブルーハート