ご訪問ありがとうございます照れ





昨日は

北海道は公立高校の受験日でした。



都内より遅い入試日で、

都内の高校受験したお友だちたちは

多分結果はでて、

進路が決まっているはずですが、

まだ、聞いていません。


中学受験したお友だちもいるので、

この時ばかりは、

うらやましいなと思います。

が、それでも、

中学受験の方が大変だと思います、、、。

こんなプレッシャーを

小学校6年生で耐えられるだけでも

すごいことです。







我が子も、今年は受験生。


昨日も、受験しましたニコニコ



全ての受験日は

体調バッチリで!!

受験会場に行けた、というだけで、

もうそれだけで、

100点をあげたいです✨✨。



何かのイベント前は、

かなりテンション上がる息子で、

昨日は

鼻歌歌いながら、

家を出ました💦。

帰ってからもテンション高め、、、

明らかに余裕ない笑を浮かべている💦💦。




あとは、

ご縁のあった学校へ

進学します🏫。



まだ、

中学生活は残っていて、

卒業もまだ先ですが、


試験が、終わったというだけで、

母は

涙が出てきました‥‥。


転勤族である我が家。

複雑な気持ちでいっぱいです。





ピンク音符ブルー音符ブルー音符





そして、

やはり

参拝⛩️。


家では、

仏壇に

手を合わせております💦。



神様仏様、

ケンカしませんように、、、💦💦。





天候もよく


とても気持ち良かったです☀️。




野鳥も見れたし。

たくさん飛んでいたけど、

写真はこれだけ。



えーっと、

どの鳥かな、と、、、。






円山公園の

雪のアート作品。



うさぎさん🐰。




うしろには




にんじん🥕

美味しそう爆笑




こちらは


ハート❤️

の上は



北海道!の地図なのか?!

自然にできたものかなニコニコ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符





昨日試験の日、

息子に持たせた

お弁当に、



いつもコメントいただく

カピバラさんの

クックパッド

レシピ本に掲載されていた

「じゃがいもの衣の鳥の唐揚げ」

入れました。




こちらの記事でどうぞ。

最後の方に記載されています♪。

雑誌も、お野菜のおかずいろいろ載っていて

いいなと思いました。



カピバラさんのように、

繊細でキレイな仕上がりに

なりませんでしたが💦




レシピ通りにやると

すごくおいしかったです✨✨。



カピバラさん、いつも

ありがとうございます照れ





お弁当には

あとはシャケのおにぎりと、



これ


ブドウ糖。

この時期、箱買いして

よく飲みました爆笑





‥‥やれやれ、

少し力が抜けております。


ブログ、少し休憩します。





いつも読んでくださるかたには

とても

感謝していますニコニコ







お読みいただきありがとうございます照れ