ご訪問ありがとうございます照れ



夫と

外出すると

だいたいラーメン屋さんで、

ランチに、

なります🍜。




先日、

保護猫カフェ

ねこたまごさんに

行ったとき、




↑  お店のかたが、

 お隣の、ラーメン美味しいですよ、

とおっしゃっていたので、

気になり、

行ってみましたニコニコ






11時少し過ぎ、到着。



このとき、

お隣のねこたまごさんは

駐車場はいっぱいでした。



こちらは、

お昼前の時間で混雑はなく

入れました。


自販機で購入します。



「鯖」という文字に

惹かれましたが、


あ。ざんねん。

つけ麺は

平日限定でした。







というわけで、


魚介白湯 白 ラーメン。




和風出汁 ラーメン。




と、

写真撮りましたが、

見た目は

あまり違わないですね💦。






麺の量が

大 普通 小

選べるのがいいです。



お腹空いてないなと思いながら、

大、を頼みました爆笑




↓  置いてあった雑誌。




麺もスープも、

チャーシューは豚と鳥で

こだわりある感じで、

わたしが食べた、

和風出汁ラーメンは

あっさりと、麺もたっぷりと

美味しくいただきましたニコニコ






こちらは

札幌地下鉄東豊線

元町駅近くのお店。






ピンク音符むらさき音符ブルー音符





札幌

地下鉄東豊線Ⓜ️。



お隣の、

環状通東駅すぐのお店。

柳月さん。




東豊線終点駅

栄町駅、近く。


烈々布神社。


新道東駅、近く、

大福屋ひかりさん。




あの辺りの

位置関係が、

なんとなくわかりましたニコニコ

今頃爆笑

札幌のかたにはいつも

当たり前のこと書いていてすみません💦)


地理や乗り物に関しては

息子のほうが、

詳しいです💦。


ドニチカ切符で、

乗ったり降りたりも楽しそう✨。

まあ、車が楽ですけどね、、、。





お読みいただきありがとうございます照れ