ご訪問ありがとうございます照れ





ずっと気になっていたお店。



北海道の有名なお菓子屋さん


柳月さん。




札幌 東区


こちらは

環状通東のお店。



 ↑    yosie3さんのブログ記事は

いつもリアルタイムで、

ワクワクします✨。

そちらは12月の

少し前の記事ですが、、、


イートインスペースで、

コーヒーがいただける☕️。

そして、



ケーキではなく、

お菓子でも、ひと休みできるんだ!

と知りましたニコニコ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符





以前

柳月 さん

月寒店のお店では、







↑   カピバラさんのブログ記事を拝見し、

訪問したことがあってニコニコ




ハロウィンの時期🎃懐かしい✨。





そして


今回は

東区のお店へ

はじめて行きました。





ひな祭り仕様のケーキは

少しお高いですが、

と言っても

他のケーキ屋さんより

大きくてお安い✨。





いただいたのは


一番お得だと思う、

こちらのチーズケーキ。







182円(イートイン価格)

このお値段で

無料サービスの

コーヒーいただけて

大満足です爆笑




お持ち帰りは


いちごとチョコのモンブラン🍓🍫。


いちごのショートケーキ🍰。




ケーキ3つでも、

802円(税込)という、

お値段にびっくりです✨。



消費税はテイクアウト8%

店内飲食は10%ではありますが、、、



コーヒーもいただけるなんて✨

コスパ最強だなと

思いましたニコニコ


こちら

店内は甘いいい香りがして、

イートインスペースも広くて、


そして、

行った時はほぼ満席!


本を読んでいるかたや、

女性の二人組のかた。


普通の喫茶店のようでした☕️。



駐車場も広いし、

地下鉄駅からすぐの場所だし、



また機会があれば

行きたいですニコニコ






お読みいただきありがとうございます照れ