ご訪問ありがとうございます照れ



柳月さんのお菓子は、

いつもは大丸札幌店さんで

ちょこちょこと

買うことが多いですが、、、


用事があって出掛けた際に、

ふっと気づくと

柳月と、看板がありました。


こちらは柳月月寒店さん。

入り口には

かわいい飾りがありました🎃。

カピバラさんが

以前に訪問されていた場所だわ♪と

思い、店内へ✨。


コーヒーサービスのあるお店のようで、

ならばケーキをいただこうかな、と♪。

ケーキがたくさん揃っていて

しかも、どれもリーズナブル✨。

ソフトクリームも気になりましたが、、、


こちらのコーヒーといただきたかったので、

チーズケーキにしました。

お値段172円!(イートイン価格)

今どき200円しないケーキってすごい✨。


しっとり懐かしい感じの

スフレチーズケーキで、

コーヒーと一緒に

美味しくいただきましたニコニコ



……まあ、結局、

チーズケーキだけでなく、

こちらも購入♪。

いずれも 320円とか330円とか!。

ものすごく豪華でないけれど、

ハロウィンの気分も味わい

美味しくいただきました✨✨。


お客様、ポツポツ来店して、

お菓子を買われ、お茶しているかたも

ちらほら。

お店のかたもにこやかで、

なんだか、無料のコーヒーサービスで、

とてもありがたかったです✨✨。

また、近くを通ったら行きたいお店

となりました。


柳月さんのケーキは

なかなか買う機会がなかったですが、

今度は yosie3さんが行かれていた

コーヒーサービスのある店舗や、

ちょっと足を伸ばして、

スイートピアガーデンにも

行ってみたいですニコニコ




お読みいただきありがとうございます照れ