日記のようなブログですが

ご訪問、いいね!すごく嬉しいです照れ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


下三角今日の広告はなんでしょう。





北海道LOVE周遊パスで函館まで行きました!


今日は函館で泊まった宿のこと♨️


湯の川温泉 笑(えみ)函館屋 さんに

一泊しました。




団体とかツアーのお客さんは

こないだろうな、という感じの

静かな宿♨️です。


このお宿

サービスがてんこ盛りでした飛び出すハート

こんな感じの

ウェルカムフリーサービスダウンあり♪



ソフトクリーム

スパークリングワイン

コーヒー(美鈴コーヒー)

全てフリーです飛び出すハート

ソフトクリームはまるで牛乳🥛そのもの。

いくらでも食べられそう。

お腹はかなり冷えますが、、、





こんなドリンクのサービスも嬉しい飛び出すハート



20時までにチェックインすると、

メロンと、とうもろこしが、

1人ひときれづつもらえます。



お部屋で、ミルで挽くひきたてコーヒーコーヒー

ありました。

ミルク飴?と

水素水が、冷蔵庫に入っていました!


お風呂の前後に

これら全てをまったりと堪能しました。


お風呂は掛け流し温泉♨️

しょっぱい感じで発汗作用あり!

肌はツルツルに照れ

全く混雑なく、ゆっくり入れました音譜


翌朝の朝食ナイフとフォーク

イメージはダウン



バイキング形式です音譜

現実、わたしが盛り付けると、、

ダウン



盛り付けは苦手です💦

中落ちマグロやイカやイクラ!

盛り放題です✨✨

これに焼きたてステーキまでステーキあり!


朝から豪華にいただきましたナイフとフォーク



こちらのお宿

今回、北海道の道民割を利用して、

5000円引き、さらに、北海道応援クーポン2000円分付きでしたので、

実質一泊朝食1人あたり4000円ほどで、泊まることができました照れ

直接お宿に電話して予約しまして、

このお値段です!


このサービスで、

本当に感謝しかありません。

お宿の方に何度もお礼を言って、

宿を後にしました照れ


このあとも、函館堪能して帰ります。

長くなりますので、この辺りで。

函館観光に続きます



お読みいただきありがとうございます照れ