日記のようなブログですが、

ご訪問、いいね!たいへん嬉しいです照れ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


下三角今日の広告はなんでしょうか。





今日は連休の旅のこと。


北海道LOVE周遊パスでお出かけ。


今回一泊二日しか私たちはできないのですが、

6日間使えるチケットで、

それはもうかなりお得✨✨

二日間でも充分お得なので

こちらを先日購入し、

めいっぱい楽しみたいと思います音譜音譜音譜




こちらは余市を通過した場面です。


ホームでこちら限定販売があり購入。

あっという間に完売飛び出すハート

というのも、、、


すみません。

話は前後しますがー

早朝7時オープンと同時にこちらへダウン





開店と同時にお客さん入りまくり。

さすが連休。

そして、





昨日ブログで小樽へ行くと書きましたが、

間違いで💦小樽は通り過ぎー

函館まで行きます🚆

今日は湯の川温泉に泊まります♨️


ノースレインボーエキスプレス🚆

7時20分お蕎麦食べた後にホームに行くと、

すでに行列でした💧

指定席は取れず、早めに来たつもりでしたが、

まあ、想定内。

で、



座れなければこちらに乗り換えようと

息子は考えたようですが、

無事座れました照れ

ので、こちらは使わず。



明るい開放的なノースレインボーエクスプレス🚆


車内販売も回ってきました。




こんな快適な電車を、

私たちは長万部で降ります照れ



長くなりますので、

次に続きます気づき



お読みいただきありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}